SSブログ

スマートフォン用防水ケース [スマートフォン用防水ケース]

スマートフォンの防水ケースを持つことで、スマートフォンの活躍範囲が広がります!


ただの防水ケースではなくて、水中に入ってもタッチパネルが操作可能なシリコン製。
これで使い勝手がグーンと広がります。


身近なところでは、お風呂の中で、湯船につかりながら、通話したり、メール打ったり。
雨が降ってもOkなので、自転車やジョギング・ウォーキングで移動中に雨が降られても安心。[雨]
今夏の時期、アウトドアでは 海水浴やプールで肌身離さず活躍。安心して持ち歩けます。
冬はスキーやスノボーで首からぶら下げていてOK。転んで雪についても平気です。[スキー]

ネックストラップも付属でどこにでも肌身離さず持って歩けます。

使い方色々でとっても便利な防水ケースですね[わーい(嬉しい顔)]


なかなか嬉しいアイテムの登場しました!



IS03やGalaxy S、htc EVO、iPhoneなど、幅広いスマートフォンに装着できます。


値段もお手頃 1,980(税込)! これで防水対策濡れてダメにしてしまうことを考えたら安いものです

【ブラック】スマートフォン用防水ケース
【イエロー】スマートフォン用防水ケース
【ホワイト】スマートフォン用防水ケース
【ピンク】スマートフォン用防水ケース
【ブルー】スマートフォン用防水ケース



【ブラック】スマートフォン用防水ケース

【ブラック】スマートフォン用防水ケース

【ブラック】スマートフォン用防水ケース

【ブラック】スマートフォン用防水ケース


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。